non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ひとりお座り??


Kさん。今朝はよく動いてよく遊んでます。
c0174077_1240985.jpg

お!!!よく見ると、ひとり座り??なのかな??
なんだかしっかりしてきた腰周り♪
プニプニで触るとすごく喜びます(^。^)

にしても・・・元気な遊びっぷりです。
c0174077_1242652.jpg

クッションに体当たりするし、おもちゃは振り回すし(-_-;)
nonちゃんは・・・Kさんに気づかれないように遠くに避難してます。
c0174077_12431375.jpg

N:とほほ・・

なんでも口に入れようとするKさん。
本も抱え込んで大口をあけてました。
c0174077_12442292.jpg

さっきは空気清浄機のコードをひっぱって舐めてました(-_-;)
ふ~~。
みんなのいう大変っていう意味が段々わかってきた・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-02-17 12:50 | non&K