non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

日々のこと。


一日があっという間に終わる・・・
先週は子育て&nonちゃんお散歩&編み物で一日終わってました。
Kさんのハイハイは日増しに上手になり、そしてちょっと移動が早くなり目が離せません。
c0174077_14455159.jpg

こんなにおしりを突き出すようになり手・足の踏ん張りが強くなってきてます。
c0174077_14464471.jpg

K:何してあそぼうかな??

私もnonちゃんもKさんの動きが気になって仕方が無い(-_-;)
c0174077_14475854.jpg
N:今日は気持ちのいいお天気なのでウトウト・・・
とそこへ~
c0174077_1448613.jpg

リトルモンスター登場!!!!

ゆっくりお昼寝もできない私とnonちゃんなのです。

そうそう!Kさんの離乳食2回食になりました。
苦手なもの?は、ほうれん草、白身魚、バナナかな?
口にした途端泣き出しました。。。
バナナはちょっと湿疹がでました(-_-;)
ゆっくりゆっくり進めていきたいです。


ドタバタな毎日でも比較的静かな早朝。
私はアミアミしてたのです。。
あのアヴリルの糸で(*^_^*)
c0174077_1450428.jpg

かわいい~~~。
前は2日ぐらいで編めてたのに(-_-;)、一週間はかかったよ・・・
次は耳あてもつくらなきゃ♪
c0174077_14505245.jpg

あまり早く春が来ないでほしいなぁ~~~
これ使いたいから♪♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-02-22 14:59 | non&K