人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お散歩


いつものお散歩コースをちょっと変えてぶら~~り。

もうすぐそこまで『春』は来てるんですね(*^_^*)
今週の寒さを乗り切れば・・・
お散歩_c0174077_727376.jpg
お散歩_c0174077_7271433.jpg


*いつも抱っこ紐&nonちゃんというセット?でお散歩してたんですが、Kさんの体重増加により、腰&肩が痛くなってきたので(-_-;)またまた、ベビーカーでのお散歩となってます。いつもは、私の体力の限界で1時間ぐらいしか歩けなかったけど・・これでnonちゃんがヘトヘトになるまで遠くにお散歩行けます♪♪


それにしてもKさん&nonちゃん、一緒に写真とるの難しい。
お散歩_c0174077_7303473.jpg


岡山の桜開花予想が3/27~となってました。
待ち遠しいなぁ(^。^)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-03-24 07:33 | non&K