人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

リトルモンスター暴れる。


今日も我が家は賑やかです。
リトルモンスター暴れる。_c0174077_23213788.jpg

nonちゃんとKさんに
『おいで!』
というと、nonちゃんが一番にやってきてお座りをします。
あとからハイハイでKさんがやってきます。
狭い部屋の中・・・この遊びを何回もしてます。
疲れてお昼寝するだろうという、甘い考えのもと遊んでるんだけど意外とタフなんですね~~。Kさん。寝ません。

と、nonちゃんイスの上に避難。
リトルモンスター暴れる。_c0174077_23222969.jpg


N:ここなら安心です。
前は絶対イスの上には上がらなかったのに~。
とっても臆病なnonちゃんなので。
気になるのは、飛び乗って飛び降りるので腰に負担がかからないか心配(-_-;)
何か対策をしないとね!!
そんな事はお構いなしのKさん。
今のマイブームは
テレビをペシペシたたくこと!
リトルモンスター暴れる。_c0174077_23225755.jpg

テレビに指紋がつくし、薄いので倒れないか心配で、ほんと止めてほしい。。
近づけれないように、クッションやらイスなんかを置いてるんだけどそれをよじ登って触ろうとするので余計に危ない。
前にテレビを叩いた反動で後ろに倒れて大泣きしたし。
みんなはどうしてるんだろう・・
リトルモンスター暴れる。_c0174077_23231666.jpg

K:僕は飽きるまでペシペシは続けますよ~~

ふぅ~。


わんぱくKさんの成長の一枚。
下の前歯一本はえてきてます。
リトルモンスター暴れる。_c0174077_23233488.jpg

授乳の時、時々噛まれていたいんですよ。
『イタ』
って言うと、ニタ~て笑うし。
確信犯ですよ。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-03-26 23:11 | non&K