人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

商店街~


nonパパの仕事が年度末で忙しいので・・・近場のお散歩を楽しんでいるnon一家です。
今回は、奉還町商店街をぶら~~り
商店街~_c0174077_1225167.jpg

味のある商店街です(*^_^*)
nonパパが小さい頃よく来てたみたいですごく詳しくお店の説明をしてくれました。最近は、新しいお店もチラホラ。
でもやっぱりおじいちゃん&おばあちゃんが手押し車を押しながら買い物する場所でした。
いつものお散歩スタイル

商店街~_c0174077_12281414.jpg

お買い物の散歩道って・・・
商店街~_c0174077_12295332.jpg



まず、古家具と古雑貨の店
『akizu』
商店街~_c0174077_1231990.jpg

昭和レトロな家具や雑貨に心打たれましたが・・お値段が高い(-_-;)
気になった子供用のイスがあったけど、ちょっと保留。

次は、イールドさん。
こちらも家具と雑貨のお店なんですが、なんと定休日(-_-;)残念。
商店街~_c0174077_12352266.jpg

そしてウロウロ。。
途中、買い食いなんかしつつ道行くしらないおばちゃんとお話しつつ・・・お散歩しました。
おから&豆乳入りドーナッツ!おいしかった。
商店街~_c0174077_1237510.jpg

nonちゃんには焼き芋を!!
お土産にイチゴ大福も買って、、なんだか地元のゆったりした時間を感じた一日でした。

商店街~_c0174077_12382344.jpg

nonちゃん。たくさんの人に
『かわいい~』
を言われて満足な様子。
ルンルンでお散歩終了~です。

次はどこかな??

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-03-31 12:42 | お散歩