non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

あそび。


今日もせっせとお気に入りの『積み木』で遊んでます。
c0174077_1215688.jpg

これがあると一人で遊んでくれるので・・楽なんです。
遊んでいるうちに、掃除やら洗い物なんかをちゃちゃっと済ませます(*^_^*)


積み木も最初は片手でナメナメしてたのが・・今では
両手で口にほうばっったりしてます。
器用に右手から左手に持ち替えたり、持った積み木をクネクネ動かしたり?
なんだか上手に手を動かして遊んでます。
c0174077_1263885.jpg

(Kさんの見事なM字の髪の生え方。。なおるかしら??)
nonちゃんはその周りをウロウロするばかり。(これはいつもの行動(^。^))

そして興味は積み木の箱の方へ・・・
c0174077_1275093.jpg

開けたり、閉めたり。。何度も繰り返してます。
一度自分の手を挟み泣いてしまいましたが、もうそんなヘマはしません
<(`^´)> 覚えるんですね。

ってパシャパシャ写真とってたら今度はカメラの方へやってきました。
c0174077_12112450.jpg

不思議そうに見てました。それとは対照的なnonちゃんに笑えます。

さて今日はいい天気なんでちょっと遠くまでお散歩にいこうかな~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-04-01 12:18 | non&K