non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

おもしろい~


この前実家に行ったとき、姪っ子が使っていたという歩行器を出してくれた。

さっそくKさん挑戦!!
c0174077_9544490.jpg


プププ~~
足がなが~い!!
歩行器についているハンドルがお気に入りで、がんがん回してた(*^_^*)
c0174077_9555030.jpg

動きはまだおそるおそるだからゆっくりだけど、姪っ子はこの歩行器によく乗って遊んでいたらしく少しの段差はなんなく移動してたみたい(^。^)
おもしろい~。


笑いすぎてお腹がすいたので・・また、たい焼きつくりました。
c0174077_100338.jpg


う~うまい♪♪

また歩行器というnonちゃんの苦手なものが一つふえました(-_-;)
c0174077_1022248.jpg

N:我が家の休まる場所は・・・ここしかないです

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-04-06 10:06 | non&K