non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

おひさしぶりです!


やっと片付けも終わり、ゴールデンウィークもばたばたとして終わり・・・
こんな中、Kさんの初節句も終わらせ。。
気づけば5月も第一週目は終わりそう(-_-;)

疲れました。もう引越しはいやだ~。


新居での生活も少しは慣れてきた??かな??
いたずらもエスカレートしてきてますよ。
c0174077_10511942.jpg

ティッシュを引っ張り出したくてしょうがない様子(-_-;)
c0174077_10513548.jpg

nonちゃんは相変わらずの感じだけど。
でも初日は慣れなかったのかクンクン匂うばっかりして落ち着かなかったよね。
しかもストレスなのか、夜中に吐いたり・・・
お散歩もイヤイヤするし。
徐々になれていこうね。

あ!!そうそう。
おじい&おばあに立派な兜を買ってもらいました。
c0174077_10543826.jpg

私は姉妹だったから兜に馴染みはなかったけど、いいね♪
毎年眺めるのが楽しみ♪


最近、つかまり立ち&つたい歩きで危険度MAXです。
元気なのはいい事なんだけど、、、
あ。お昼寝から起きたのでまた更新しま~~す!

とりあえず non一家 無事引越し終了。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-05-07 11:02 | non&K