non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

いろいろ。


先日、お友達と清光園芸に行った。
そこで気づいたが、、
『私は多肉植物が好きだ!』
なんともいえないプリプリとした見た目。
それにキュートないでたち(*^_^*)
みてるだけで癒される。
c0174077_7565470.jpg
c0174077_757563.jpg

今朝もゴニョゴニョと独り言をつぶやきながら観察♪♪
『かわいい。』


と、話は変わって皆さんもお気づきの通り我が家を購入したnon一家。
nonパパからの大きな大きなプレゼントです。
私たちの為によく働いてくれます。
ほんとうにどうもありがとう!(^^)!

新しいおうちでのこの二人は??
c0174077_811662.jpg

階段に興味をもってみたり
(おしめを変えてる途中に脱走)
転倒防止柵を注文中~
c0174077_82576.jpg

自分の写真に興味をもってみたり・・・

c0174077_832426.jpg

nonちゃんもブサ顔を披露してみたり。
やっと落ち着いてきた??

自分のおうちだとやりたいこといっぱい!
楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-05-10 08:08 | non&K