non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

新しいお友達♪

昨日、友達から引越しのお祝いに
掛け時計とかわいいふくろう(フェイクです)をもらった(*^_^*)
センスいい!!
どちらもすごい私好み~~

c0174077_1203224.jpg

ふくろうは迷ったあげくこちらへおきます。
夜中みると本物みたいでビックリする。
Kさんとnonちゃんのダブル攻撃から逃げる為に高いところへ!!
今後、移動する可能性大♪
このふくろうは本物の羽根を使用してるみたいで。
結構リアル~

そして・・壁掛け時計は??
nonパパと相談して場所を決めます!
決まったら報告しますね。


Kさん今日も元気いっぱい遊んでますよ~。
c0174077_1245534.jpg

自分のおもちゃコーナーからお気に入りを選んでます。
飾りだななのに何をおいてもKさんにひっちゃかめっちゃかにされるので、もうここはKさんのものおきばになりました(-_-;)
仕方ない~。


c0174077_1255316.jpg

なんか背が伸びた?
座りもしっかりしてきた?
離乳食も3回になり、おしゃべりもたくさんできるようになりました。
次は、たっちかな?

nonちゃん。
連日の雨でストレスMAX!散歩では発散してましたぁ~
c0174077_12134470.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-05-13 12:14 | non&K