人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

日々いろいろ

やっぱり時計がないと生活こまるよね~。
新築祝いでいただいた、おしゃれな時計!こちらにかざりました。
日々いろいろ_c0174077_1549779.jpg

いいね。
ありがとう~。
ふちゃこさん!!


さてさてお庭の外構は??
あっという間にできてます。
日々いろいろ_c0174077_15503242.jpg

玄関前のアプローチとりあえず完成です!
あと、ポストとシンボルツリーが資材置き場になってるところにくる予定。
今日はタイルデッキを仕上げてます。
たの~しみぃ~


最近のKさん。
疲れたら 寝っころんだまま遊びます。
日々いろいろ_c0174077_15532663.jpg

そして、このまま寝ます

私も一緒にお昼寝しようかな~~~

nonちゃん。
ワクチン接種しました。
引越し後、新しい動物病院にかわって少々緊張気味だったnonちゃん。
先生に
「少し肥満」
と診察されて、おやつ禁止&お散歩強化という結果に。
日々いろいろ_c0174077_15555050.jpg

引っ越してからいいことないね・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-05-20 15:59 | お家