人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

帽子♪


最近、歩行器に乗ると強気なKさん。
手には突っ張り棒をもって振り回しながらnonちゃんを追っかけまわしてます、。
帽子♪_c0174077_229151.jpg

お~~いおい!
そんな物を振り回して・・・・家がこわれるぅぅl(ーー;)

やっと庭周りの工事も終わり(また徐々に記事にしますね!)
落ち着いた我が家。
友達がつくった帽子がかわいくて、Kさんにもつくりました。
寝起きなのでちょっと不機嫌??
パジャマが派手でお恥ずかしい・・
帽子♪_c0174077_22151136.jpg

そしてこの帽子リバーシブルなのでこの柄でも・・
帽子♪_c0174077_22155685.jpg

ちょっとぴったりなのでたくさんかぶらせないとね(#^.^#)

nonちゃんには新しい服をかってあげました。
女の子らしく。
帽子♪_c0174077_2217276.jpg

イチゴ柄♪
かわいい。
どうやら中国地方、梅雨入りだとか。
早くその服着てお散歩&遠出したいねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-05-26 22:21 | hand made