non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃんハウス!


nonパパから、いつもおりこうにしている!?nonちゃんにプレゼント。
この前の食器棚を組み立てた後に、前々から約束していたnonちゃんハウスをつくってもらいました~~
c0174077_10311825.jpg

色塗りは私の仕事なので・・まだ未完成だけど、でもnonちゃん!とってもお気に入りの様子♪
遊ぶ&ご飯&散歩、以外はここで過ごします(#^.^#)
と、、、快適生活を邪魔するものが。

!!!
ジャイアンKさん!
c0174077_10341398.jpg

!!!こら!

c0174077_10342087.jpg

!!!!引っ張ってるし!

c0174077_10342979.jpg

!!!!!
nonちゃんがかわいそう(ーー;)

c0174077_1035198.jpg


前はnonちゃんKさんが来たら逃げてたけど、このごろは知らん振り~。
踏まれようがたたかれようが・・・寝てます。
しかしnonちゃんの休まる場所はどこなのか~~~


そんな暴れん坊Kさん。
知らない間に傷が増えてます。
今朝は鼻の頭に傷が???
あと、爪から血が・・
c0174077_10375550.jpg

泣かないから大丈夫なのかな?
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-06-03 10:42 | non&K