non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

姪っ子のとりあい


梅雨だからしょうがないけど・・・
雨や曇りが多いよね。
散歩にも行けず、Kさんとnonちゃんと家でずぅ~~と遊んでます。
と、うれしいお客様(#^.^#)

引越してからとても家が近くなった、姪っ子ちゃん♪
c0174077_21171186.jpg

すぐハイハイの競争でKさんと遊んでくれました。
Kさんもちょっとぐずり気味だったのに、来たとたんに元気に!!
c0174077_21373484.jpg

nonちゃんも、ハイハイに参戦。
c0174077_21381033.jpg

いつしかグルグル回ってるし~~
よく動くので写真がぶれまくる007.gif

nonちゃんもKさんも姪っ子と遊びたいので離れません!
イチゴのクッションで遊ぶときも。
c0174077_21385022.jpg

ボールで遊ぶときも。
c0174077_2139889.jpg

nonちゃんとKさん離れません。
姪っ子大人気。
数時間だったけどよく遊んでもらいました。

Kさん汗まみれになったのでお着替え。
c0174077_21424497.jpg

おねぇ~ちゃん!また遊んでね!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-06-19 21:46 | non&K