人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

11ヶ月


早いもので来月で1歳の誕生日を迎えるKさん。
その前に無料検診に行ってきました。
体重8.8キロ
身長73.8センチ
と、やはりハイハイと毎日の運動でシェイプアップしてたKさん。
ただ先生もびっくりするぐらいの腹筋だったみたいで・・・
そろそろ上手にタッチができるでしょうねっていわれました。
歯も下2本、上4本とニョキニョキはえてきてます。
ほんと成長は早いですね。

暑い毎日nonちゃんとこんな感じでまったりすごしてます。
11ヶ月_c0174077_21555817.jpg

たまに宅急便できてた空箱で遊んだり。。。
11ヶ月_c0174077_2157831.jpg
なんでもおもちゃになっちゃうんですね!
髪の毛びちゃびしょになるまで遊んでます。
っと、Kさん。前髪がとっても伸びてきて目に入りそうなので、カットしました。私が。。。


・・・
ひゃあ~~~
失敗!?
11ヶ月_c0174077_21592983.jpg

すごい動くからガタガタだし(^^ゞ
早く伸びて~~~~

伸びてといえば、うちのお嬢様。nonちゃん。
暑いので台所で伸びてました。
11ヶ月_c0174077_2212563.jpg

奇跡的におそろい♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-06-28 22:08 | non&K