non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Tシャツアート


友達と一緒にTシャツアートしちゃいました。
とっても手軽にオリジナルTシャツができちゃいました。
しかもかわいいよ~。


お友達は、アイロンでつけるだけの簡単シート!!
ほんと悩むぐらい種類多いし!!
Tシャツの上でイメージをしたら、あとはアイロンで押さえるだけ。
ほんとにこれだけ??って感じ。
c0174077_10322557.jpg

こんな感じで!
c0174077_10323449.jpg

あて布をしてアイロンで数10秒押さえるだけ。
c0174077_10324156.jpg

あとは冷めるまでおしゃべりタイム~~。そしてシートをはがせば出来上がり!!
完成度高いよね。

私は、スプレーでシュ~~とするだけ。
まずはカットして(ムーミンと星型)、スプレーして、乾かして、アイロンで出来上がり。
c0174077_10362550.jpg


c0174077_10363335.jpg



早速 着せてみたよ。
c0174077_1037636.jpg

無地の安いTシャツもこれでかわいく変身♪


もっといろいろしてみたいなぁ~~
nonちゃんの服にもいいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-07-02 10:41 | hand made