non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Kさんの物が徐々に増える。


Kさんの誕生日が今月という事でいろいろプレゼントを考えた結果。
私たちからは、パンダの乗り物。
c0174077_1055554.jpg

実家にあった三輪車に興味を持っていたので、早いかな!?と思ったけどこれにしました。インテリアにもばっちりだしね(#^.^#)
最初は不思議がってましたが・・すぐに乗り出しました。
c0174077_10562969.jpg

コマが180度回転するのでよく走る。
c0174077_10571316.jpg

またnonちゃんにとっても危険なものが増えました037.gif

c0174077_1057399.jpg

015.gif

両親からは食事のときに座るイスをもらいました。
c0174077_1058058.jpg

色なやんだけど赤にしてよかった。
かわいい♪(自分の好み)

このイスは、ひっくり返せばロッキングチェアになるらしい。
2歳からなのでその時も楽しみ♪
以前は歩行器で食べさせてたから大変だった。
これからはゆっくり食事に集中できます。
早く、買えばよかったなぁ~~。

誕生日は21日なんだけど・・・待ちきれずプレゼントを開けては使ってます。
気づけば、Kさんの物が増えてきた。
アンパンマンも貰い物で増えてるし・・・005.gif
インテリアとの調和が難しいね。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-07-04 10:28 | non&K