non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

雨。雨。雨。


昨日の夕方からの雨~~。
雨降るとお散歩ができないのでとっても不満たっぷりのお嬢様。
c0174077_1048255.jpg

N:今日も寝るしかないのか~

ブヒブヒ


っと、Kさん登場。
c0174077_10493235.jpg

ゆっくりお昼寝もできないnonちゃんなのでした。


お布団もたたんで、一階で遊びだした二人。
c0174077_10504135.jpg

nonちゃん今一番気に入っている、キリンのおもちゃ。(すでにボロボロでキリンかどうかは色でしか判明できず・・・037.gif
すかさずKさんがアタック
c0174077_10523142.jpg

K:ていっ

nonちゃんも負けてはいませんよ~~
c0174077_10533069.jpg

Kさんはキリンを握ったまま離さないのでズリズリと引きずられてました(#^.^#)
笑いながら・・・・

いい遊び相手だね。


P.S.
夜、蚊にかまれて睡眠を邪魔された私。
なぜか私だけ3箇所もかまれてる。
もう若くないので蚊にさされた後が残っても恥ずかしい015.gif
でも従来のベープはコードがあり、nonちゃんKさんが触って遊んでも困るし・・・って思ってたら、なんと!!!コードレスタイプのベープがあるのね。
知らなかった。015.gif015.gif
しかも電池つきカートリッジで、一日8時間使用で150日使えるものがでてた。
お値段たったの798円。
見た目もシンプル♪
1階&2階用に二つ購入♪♪
c0174077_1114282.jpg

これで快眠だわ~~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-07-07 11:04 | non&K