non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃんその後、Kさん歩く練習


nonちゃんのカイカイとアレルギーはなんとか治まりました。
が、Kさんの攻撃が始まってます。

初めてのエリザベスでカッチンコッチンに固まって動かないnonちゃん。
おそらく怖いのでしょう。
周りも見えにくいし、聞こえにくし・・

c0174077_21433837.jpg

さっき水入れ倒しました007.gif
不便みたいです。
それに、Kさんに見つかってしまいました。
c0174077_21452796.jpg

上下に動かされてました。
c0174077_21462415.jpg


かわいそうなので(状態もよくなってたし、動きにくそうなので)
エリザベスをとりました。
c0174077_21472079.jpg


いつもの平和な時がもどりました!!


さて今日は、姪っ子が遊びにきてました。
c0174077_21481385.jpg

とっても仲良しな二人。
Kさんも姪っ子を追っかけまわして遊んでもらってました。
おもちゃの片付け方を教えてもらったり、歩き方を教えてもらったり。
やっぱり7歳はお姉さんですね~。
c0174077_21494595.jpg

Kさんへっぴり腰だけど。
それにすぐ爪先立ちするからいいように歩けない。
まだまだかな?
1歳のお誕生日まであと少し!
歩けるようになるかなぁ~~

写真とってて思ったけど、
c0174077_21514629.jpg

この写真、
Kさんがnonちゃんのベッドで遊んでて、
nonちゃんがKさんのベッドに寝てて、
姪っ子がKさんのパンダの乗り物で遊んでる!?

みんなそれぞれ自分の場所、持ち物が違うんですけど???



src="http://dog.blogmura.com/frenchbulldog/img/frenchbulldog88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ" />
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-07-09 22:00 | non&K