non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

1歳を前に・・


c0174077_15502958.jpg

nonちゃんのお散歩は朝一となり。。
毎日5時起きです008.gif
ますます規則正しい生活になりそう。
昨日、眠たい目をこすりながら散歩していたら
なんと近所の方が「キャベツ」をくれました。
早起きはやっぱりいいことがあるみたい。

さて Kさんの誕生日
c0174077_15583284.jpg

が近づいてきてます。
一升もちもケーキも頼みました。
楽しみですね。

本人ますますワンパク度がアップしてます。
c0174077_160367.jpg

これも成長ですね。
最近、意味のある言葉と理解を示してくれます。
まずは、
「ブーブー」
やっぱり男の子だからか、車は好きみたい。
c0174077_1653159.jpg

それに我が家から車が通るのがよく見えるんです(#^.^#)
だから、この言葉を一番に覚えました。
あと
「バイバイ」
これは気まぐれです。
したり、しなかったり。
いざというときは・・・してくれません。

次に
「あわわわ」
あわわとしゃべりながら、口元に手をあてる。
これはヨダレつきなので、服がびちゃびちゃになる。

今、覚えてるのが
「いただきます」
「ごちそうさまでした」
「は~い」(名前を呼ばれたら返事をする)
です。

もうすぐ誕生日。
できるようになるかな?
c0174077_165743.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-07-15 16:08 | non&K