non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

夏祭り


昨日は近所のお祭りでした。
夕方、大雨が降ったので中止かな?と思ったけど、蒸し暑い中してました!!Kさんもnonちゃんも涼しくなってから行ってみました。
c0174077_1048949.jpg

N:「お祭り!?なんか楽しそうですね~」

毎日、クーラーの中で過保護なnonちゃん。
朝のお散歩も歩こうとしません。
よるだから歩くかな?と思ったけど、盆踊りの音が怖いのか蒸し暑いのが嫌なのかやっぱり歩きません007.gif
ますます肥満ぎみに・・・


姪っ子も一緒に行きました。
nonちゃんのお世話はおまかせです!
c0174077_10515444.jpg


犬がカートに乗るっていうのは、こちら田舎の方では珍しいもので。
小学生たちがnonちゃんにタッチしていきます。
あっという間に人気者に!!

Kさんは、初めての大音量の盆踊りに泣く事もなく
「アバアバ」言って踊ってました。
この調子なら花火も大丈夫かな??
c0174077_10555384.jpg


c0174077_10562476.jpg

この日は10時まで起きてたKさん。
夜更かししたので朝は眠たそうでした。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-07-31 10:59 | non&K