non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

お兄ちゃん&お姉ちゃん


夏休みなので、実家に行くと小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんに遊んでもらえる率があがります!
今日も遊んでもらいました。
c0174077_19274773.jpg
c0174077_1928190.jpg
c0174077_19281765.jpg

顔だしてもいいかな??
かわいいから♪

Kさんもみんなの後をおっかけて遊んでもらってました。
やっぱり、お兄ちゃんのDSが気になるみたいで、わからないなりに覗き込んでました。
c0174077_19295732.jpg

画面を指差して
「アブアブ」って・・・
邪魔してました。

一方nonちゃんは、おとなしいのをいい事に連れまわされてました。
何をするのもみんなの横に座らされたり、抱っこしてみたり、おままごとに付き合わされたり。
c0174077_19323898.jpg

自由になるのは、みんながおやつの時だけ。


つかの間の休息です。

c0174077_19332642.jpg

こちらは、主のリッチ君。
c0174077_1934071.jpg

子供嫌いで噛むという事で、人気は低めです。


この日はKさんもnonちゃんも帰りの車で寝ちゃいました。
確かに私も疲れました。
恐るべし、小学生パワー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-08-06 19:40 | non&K