non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

暑いけど元気いっぱい♪


台風が過ぎて朝、晩が涼しくなってたのに。
日中はまた真夏日になってますね。
やっとクーラーがいらなくなったと思っていたのに、まだ必要だ~。


そんな事おかまいなしのKさん。
たっちができる様になって、運動量がすごい!
寝るときと食べるとき以外は、何かしら動いてます。
目が離せません!!
今日も、汗だくで遊んでるので7対3にわけてみました。
c0174077_761142.jpg

髪の毛を!

家中を遊びまわっても疲れないので、外にでてみました。
と・・・これが歩く歩く・・
そして、石を掘るし投げるし。
c0174077_783728.jpg

少々ふらついても関係なく、同じところをグルグルまわってました。
c0174077_792744.jpg

楽しくてしょうがないみたい。

「もう家に入ろうよ~」
の声もむなしく、聞き入れてもらえません。

こうやって、お外遊びに夢中になっていくんでしょうね。

たくさん遊んで、家に入ると・・すぐお昼寝。
c0174077_711512.jpg


・・自由だね。
私はへとへとで後片付け~。
羨ましいよ(ToT)/~~~


nonちゃんの腰の状態は、前と変わらずまだ足にしびれがあるみたい。
早く、良くなってほしい。
お散歩にも行きたいよね~nonちゃん。
c0174077_714417.jpg


N:「それより眠たい~」
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-09-11 07:17 | non&K