人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃん。。安静に♪



広島行きを決めたものの心配でならない、私です。
早く26日にならないかな。
昨日は、おしっこ&ウンチをした後プルプルと震えだしたnonちゃん。
痛みがあるのでしょうか。
ヨシヨシして数分後、落ち着いたのかグゥグゥと寝だしました。
こっちみてるけど

nonちゃん。。安静に♪_c0174077_22273440.jpg

安静に。
安静に。

心配だったので、病院に電話して症状を話しました。
あのプルプル震えるのは大丈夫でしょうか?
ステロイドなどは?

先生は、
「立ったりできますか?」
「前より症状は悪化してますか?」
との質問の後、
「もう少し様子を見ましょう。」
だって。
できるだけステロイドを使いたくないみたいです。

私もできれば使いたくないけど、nonちゃんがあまりにも痛がるようなら痛みをとってあげるほうが優先だと思っています。
26日までどうか何事もなく過ぎますように....


お姉ちゃんが心配なKさん。
ゲージの周りをグルグルまわったり、nonちゃんに
「わんわん」
って言ってみたり(#^.^#)
気にしてます。
今日は座布団をおもちゃに遊んでました。
nonちゃん。。安静に♪_c0174077_2238755.jpg

座布団のヒモがいじいじするみたい。
ひっぱって遊んでました。

何が楽しいのか???
でもこの笑顔に助けられます(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-09-21 22:45 | non&K