non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

いたずら。Kさん。


広島の病院に行くまであと二日。
nonちゃんは安静に・・・過ごしてます。
最近涼しくなってきたので
「ゆたんぽ」
だしました。
とても気に入って枕にして寝てます。
これがあると、トイレ&食事以外ずっと寝てます。
c0174077_10564964.jpg


さてさてKさんは??というと、最近私の真似をしたがります。
今日もせっせとnonパパのビールを補充していたら・・・
背後に気配が!!!
じ~~と見てました。
Kさんすかさず、手伝う気なのか邪魔する気なのか。
c0174077_1059583.jpg

ビールを積んだり投げたり(ToT)/~~~
最後にはストックのボックスに入ったり。
c0174077_1102110.jpg

なんでもおもちゃになっちゃうんですね。

そして昨夜、nonパパがビールを飲もうとしたらアワアワだったと苦情入りました。
ビールで遊ぶのはやめましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-09-24 11:05 | non&K