non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

安静にしてるnonちゃん。元気いっぱいKさん。


今日は朝から晴れたり、曇りになったり、雨になったり。
へんな天気です。


最近のnonちゃんは、ゲージの中でゆっくりする事に慣れた?のか、いつもののんびりモードになってるのかわからないぐらい動きません。
まぁ、そのぐらい大人しいほうがいいのですが(#^.^#)
今朝もお気に入りの
かまくらスタイルのハウスでグゥグゥ寝てました。
c0174077_15292241.jpg

半目で熟睡しておりました。
中に手を入れるとすごい暖かくてびっくりしました。
コタツ並みのいい温度でした。
朝から笑えました。

ほんとに、ご飯とおトイレ以外はでてきません。
呼んでもこの通り
c0174077_15344729.jpg

目だけはこっちを向くけど、出てきません。
まぁ安静が一番!!


一方、Kさんは。
毎日、近所をお散歩するのですが車の通りが多いので危ない。
なので近くの公園まで車で行ったりします。
c0174077_15476100.jpg

無心に歩くKさん
c0174077_15472093.jpg

楽しいね。外は。


やっぱり芝生が気持ちいい~。
次は県立図書館の芝生に行ってみよう!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-09-30 16:02 | non&K