non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃん その後・・・


広島の病院で見てもらってから約3週間がたちました。
あれからnonちゃんはよくなったかな?と思う日と、あれ?悪くなってると思う日とあり目に見えての回復はありません。
先日から、足をひこずった歩き方をしたり、便とおしっこのふんばりが弱くなってることに気づき近くの病院に連れて行くことにしました。
友達の友達に教えてもらった病院で、なんとダックスのヘルニアの子が治ったという話を聞き早速電話をしていろいろ聞きました。
対応もすごくよくて説明も丁寧にしてもらったので安心して任せられると思い土曜日に行ってきました。
話には聞いてましたが・・・待ち時間が1~2時間。
しょうがないです。。
でも。。。なんと、紹介してくれた友達と病院でバッタリ会っていろいろ話してたらあっという間に順番がきた。

まず、MRIの結果を見せて診察をしてもらいました。
nonちゃんを歩かすも、やはりフラフラしてました。
でも先生の話では、フラフラしてても歩けてるし、一箇所気になるヘルニアがあるけどこれならお薬とレーザー治療とで様子を見てみましょうって言われました。
その日は、炎症を止める注射とレーザー治療3分してもらって帰りました。
日曜日はステロイドと便が弱かったので整腸剤を飲ませました。
先生も真剣にnonちゃんの良くなる方法を考えてくれて嬉しかったです。
月曜日、薬の効き目を見たいといわれたので連れて行ってきます。
もしいい方向に行きそうならこの方法で進めていくそうです。
頑張れ!nonちゃん!!
早くKさんとこんな風にお昼寝したいね。
c0174077_21221669.jpg



さ~~~てわんぱく小僧Kさん。
前髪が伸びてきたので切りました。
c0174077_2123922.jpg

ピンで留めると女の子みたいでした。。。


P.S.
今日は備前焼祭りに行ってきました。
いい掘り出し物見つけましたよ~~。
これだけ買って3000円!
c0174077_2125370.jpg


安い!!!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-10-16 21:25 | non&K