non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

病院に行ってきました。



nonちゃんの治療経過を見てもらいに病院に行きました。
いつものように注射&レーザー治療をしてもらい、体重を測ってもらいました。
すると。。。。
nonちゃん8.5キロに。
4日前は8.9キロだったのに。。。
痩せてる。
先生もステロイド剤を飲んでるときは、副作用として体重増加はあるけど痩せるのは不思議だね?って話で、急遽 血液検査をしました。
結果、肝臓、肝機能、胆嚢の数値が標準より高い事がわかりました。

飲むお薬が一種類増えました。ステロイド剤は一日半錠に減りました。
急がず、ゆっくり治していこうね、nonちゃん!!

スリムになったnonちゃん。
ちょっと若返った気がするね(#^.^#)

c0174077_14505191.jpg

寝顔は今も昔も一緒。
半目にべろでてる(#^.^#)


Kさんに派手派手ソックスかいました。
"solmate"
大人が履いてもかわいいけど、履きこなす勇気がない(ToT)/~~~
なので、Kさんに買いました。
c0174077_14432073.jpg

全部柄違いで5足って!?
なんで6足で売ってくれないんだろう??
と不思議だけどかわいいからゆるしちゃう♪

c0174077_14501650.jpg


滑り止めがついてないので少々危険(;O;)


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-10-25 14:51 | non&K