人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ついに;。。。約二ヶ月ぶりのお散歩♪


ほんとに長かった安静生活。
やっとこの時がきました!!

前の診察の時に、ステロイドの副作用なのか肝臓の数値がとても上がっていたnonちゃん。その後、お薬で徐々にですが下がってきました。
体重も8.5キロをキープです。
先生に恐る恐る
「お散歩はもうさせてもいいでしょうか?」
と聞くと、
「リハビリ程度からはじめていきましょう」
と言われ、早速リハビリ開始!です(#^.^#)

久しぶりのお散歩に選んだ場所はここ!
前回、デジイチを持ってくるのを忘れて悔しい思いをしたので、リベンジです!
***国分寺***
ついに;。。。約二ヶ月ぶりのお散歩♪_c0174077_0504482.jpg


K:「またコスモス!??」

って言うガラの悪いKさんの顔は無視して。。。


ついに;。。。約二ヶ月ぶりのお散歩♪_c0174077_0521688.jpg

ほらほらきれいでしょ♪
ついに;。。。約二ヶ月ぶりのお散歩♪_c0174077_0522479.jpg

今日もとってもいい天気でしたね~~~。
明日から11月なのにnonパパは半袖になってました(;O;)
いつ衣替えするの??

nonちゃんも嬉しそうにお散歩してました。
ついに;。。。約二ヶ月ぶりのお散歩♪_c0174077_0544633.jpg

Kさんもお散歩を楽しんでました。
ついに;。。。約二ヶ月ぶりのお散歩♪_c0174077_0554859.jpg

って、どっちがお散歩させられてるのか???
いろいろ引っ張りまわされた、Kさん?nonちゃん?
nonちゃんの腰のことも考えて、早々にお散歩終了~。
今度はカートを押してくれた、Kさん。
ついに;。。。約二ヶ月ぶりのお散歩♪_c0174077_0582336.jpg

nonちゃんは心配そうに乗ってました。

はぁ~、長かったなぁ。
8月に異変に気づき今11月。
nonちゃんと私たちはヘルニアと上手に付き合いながら生活していくつもりです。
今回のことでいろいろ心配していただき情報も教えてくれたみなさん。
ほんとうにありがとうございます。
これから元気になったnonちゃんをブログで報告していきますね~~

ついに;。。。約二ヶ月ぶりのお散歩♪_c0174077_059381.jpg

N:「みなさん、ご心配おかけしました。いっぱい休養した分、いっぱいはしゃぐブヒ」





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2011-11-01 01:10 | お散歩