non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃん・・


いつもKさんのお昼寝タイムになると、ゴソゴソとやってきては隣で寝るnonちゃん。
c0174077_14145758.jpg

いびきで起きてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてます。

最近のKさんはおしゃべりが上手になってきています。
「わんわん」(特にソフトバンクのお父さんに興奮します)
「パンパン」(朝ご飯にパンだよっていうとパンパンと連呼して喜びます)
「うーちゃん」(たぶんnonちゃんの事かな?)
「まっまぁ~」(甘えたいとき高い声で呼びます)←教えてもないのに私の事をこう呼びます(#^.^#)
あといろいろ増えてきてるんだけど・・書こうと思うと思い出せない。

動きはさらに機敏になり、ちょい駆け足できるようになってるし、後ろ歩きもできるようになった。
同じところでグルグルもマイブームみたい(;O;)
危ないので私はやめてほしいのだけど~
周りをクッションでかためながら、見守ってます。
あ!!そうそう。。
最近、気に入らない事あったり、思い通りにならなかったりしたら寝転がって手足バタバタします。これがおもしろい。
かわいいのでニヤニヤしてみてます~。
でもこの頃のワガママはすぐに機嫌が直るのでまだかわいいよね(#^.^#)

今月で1歳5ヶ月。
早いね~~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-12-13 14:29 | non&K