non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

いつもの遊び♪


さむ~~い。
大寒波!!
寒くても、Kさんのお外遊びは関係ない。
愛チャリを乗り回してます~
c0174077_0233221.jpg

っていっても、自分でこげないので私が押しまくってるんですが(;O;)
足を補助に置いてるのが、かわいい。

お外でたくさん遊んだ後は・・・
甥っ子から借りた、アンパンマン滑り台&ブランコで遊びます。
c0174077_06133.jpg

説明書がないので組み立てるのが難しい。
この後、ネットで完成図をみてちゃんと組み立てました。
c0174077_065160.jpg

これが危なっかしいので目がはなせません。
Kさんは楽しそうですけどね~。
ブランコは怖いのか乗ろうともしませんが、姪っ子は楽しそうに乗ってました。
壊れるからやめてぇ~~
c0174077_0214253.jpg


さてさて明日はクリスマスイブ。
我が家にサンタは来るのかな??
c0174077_093710.jpg






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-12-24 00:25 | non&K