non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

クリスマスは!?


あ~~~という間に、27日ですね。
クリスマスも終わっちゃいました。

我が家のクリスマスは??
ちっさいサンタ?と、nonちゃんサンタがウロウロしていました。
c0174077_12463288.jpg
c0174077_12464477.jpg


私たちからのKさんへプレゼントは、
「おもちゃ王国」に行く事でした。
よくCMでは耳にしている
♪おもちゃの~
ですが・・・実は、私たち夫婦行った事がありません(;O;)
何も調べずに行ったんですがそこには、おもちゃの王国がありました。
c0174077_12512920.jpg

大寒波のせいで、雲の色も暗いよね~。
すっごい寒かったけどKさんはほんと楽しそうでした。
c0174077_1253628.jpg

広~~い部屋におもちゃがいっぱい!!
c0174077_12533594.jpg

大好きなプラレールやトミカのミニカーも遊びたい放題!
c0174077_12542533.jpg

もちろんお外遊びもできます!
c0174077_12551624.jpg



楽しい王国でした。
ちょっと遠いけどまた遊びに行きたいですね。

帰ったら、今度はジジ&ババサンタからプレゼントが!
c0174077_12595921.jpgc0174077_130855.jpg



BRIOの列車&レールと犬の木のおもちゃが。
夜遅くまで、楽しそうに遊んでました。
そして、nonちゃんサンタはおりこうにお留守番が出来てました。
お散歩の後はいつものご飯とマカロンでお祝いです!!
c0174077_1322776.jpg

ダイエット&数日後には誕生日なのでこれでガマンしてね~~。
nonちゃんのプレゼントは去年に引き続き・・間に合わず(ToT)/~~~
また来たらアップしますね!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2011-12-27 13:10 | non&K