non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

おうち遊び


長い間ブログを放置してしまった(;O;)
何度かアップを試みるも・・・Kさんの攻撃で何度も撃沈!
一度書いたものを再びって、気分がなえるものです。
今日もKさんとキーボードの取り合いをしながら頑張ってます!


いつも仲良しKさん&nonちゃん。
Kさんがボール遊びを始めると、nonちゃんも一緒にボールを追いかけてます。
c0174077_1273229.jpg

(nonちゃん後ろにいます!)
ちゃんと自分の前にボールを置いてから蹴ります。
「テイッ」
って、掛け声とともに・・・

一日中、何かをだして遊んでは大笑い。
家の中を走り回り・・・
毎日大運動会です。
c0174077_1212615.jpg

部屋があらされてます~
次は片付けも教えないといけませんね(ToT)/~~~
次から次へと、今度はブロック入れを持って走り回ってます。
c0174077_1282092.jpg

最近は小走り、その場でジャンプもできるようになりました。
目をはなすとヒヤリとすることも多々あります。


さすがのnonちゃんもちょっとお疲れ気味。
c0174077_12152854.jpg


N:「今日は特に元気ですね・・」



やっと落ち着いたのか、車の本に夢中。
c0174077_12171631.jpg



この通り、non一家は元気にしておりますよ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-03-03 12:21 | non&K