non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

食事は○、ハミガキは×


c0174077_182342.jpg


N:「ど~~も。nonです。」

と、nonちゃんのアップで失礼しました。
最近、カメラを向けるとレンズをチラ見するのでおもしろいです。
ほんとおしゃべりしそうな顔するんですよ~~

さてさて、Kさん。
お食事も上手にできるようになりました。 

c0174077_181598.jpg

以前は、手づかみでハチャメチャでしたが、今はスプーンやフォークを上手に使います。とくに大好きなイチゴの時は!!
成功率約100パーセントでお口に運びいれます。
c0174077_18185144.jpg



時々、うまくできなくて泣いちゃう事もありますが。。
日々訓練です。
この後のハミガキが大変なんだなぁ~~
仕上げ磨きが(;O;)


「乳歯を守るのはパパ、ママの役目です!」
なんで、頑張ります!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-03-05 18:30 | non&K