人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

久しぶりにみんなでお出かけ♪


この前の祝日、nonパパもお休みだったのでみんなでお散歩に行きました!
先月、転職したnonパパ。
忙しくてお休みなし&疲れて寝ちゃうが続いてたけど、やっとみんなでお出かけできるようになりました!


non一家大好きな、農マル園芸さんです。
久しぶりにみんなでお出かけ♪_c0174077_2337622.jpg


nonちゃ~~ん
と呼ぶとトコトコ走ってきます。
その後ろをトコトコKさんも走ってきます。
久しぶりにみんなでお出かけ♪_c0174077_23382484.jpg


他にもトイプードルちゃんと、ダックスちゃんもいました。
遊びたくて仕方がない、nonちゃん。
久しぶりにみんなでお出かけ♪_c0174077_23414353.jpg

遠くから遊ぼう光線を発射してましたが・・・・
少しからんだだけで、もう逃げ腰(ToT)/~~~
久しぶりにみんなでお出かけ♪_c0174077_2341537.jpg

その後は、飼い主さんにまとわりついてダックスちゃんに一喝されてました。


ひさしぶりにノーリードで走り回って大興奮のnonちゃんでした。
帰ってからいつも聞こえてくるコタツからのイビキは、、とても大きくて笑えました(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2012-03-22 23:46 | non&K