non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

久しぶり(#^.^#)


法事の為、千葉から帰ってきてる姪っ子達に約1年ぶりに会ったKさん♪
もちろん、本人は覚えてないけど・・・姪っ子達はKさんの成長に驚いてました。
そりゃ~そうだよね。
去年は、まだ歩いてなかったから(;O;)


久しぶりに会うも、いつものスタイルに入る子供たち。
c0174077_7101083.jpg

それぞれの遊びに夢中でした。
KさんもDSを覗き見したり、外に遊びに行くときも後ろをついてまわったり。
大忙しでした。
c0174077_715295.jpg

私は楽だった。
くずりもしないし、相手もしなくていいし、なによりお昼寝するときの寝つきのいい事!!電池が切れたみたいにパタっと寝てくれました。
夜もぐっすり寝て一度も起きなかったし。
保育園に行きだしたらこんな生活になるのかな~~~?

たくさん遊んでもらったのはもう一人、こちらのnonちゃんも一緒!!
c0174077_7132295.jpg


つねに誰かのお膝の上で寝てました。
こちらも引っ張りまわされるし、賑やかなのでお疲れでした(#^.^#)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-04-02 07:15 | non&K