non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

桜(#^.^#)


金曜日はジジ&ババ家にお泊りでした。
Kさんの保育園一週間と私のパート疲れを実家でとらせてもらいました(#^.^#)
いつもと違う風景にうろうろするnonちゃん!
c0174077_656836.jpg

よく吠えます。。。
Kさんは朝からお庭遊びに熱中です~~。
ババの子守もなれたものです。。。
c0174077_6573823.jpg


午前中にnonちゃんのお散歩をたっぷりして(nonちゃんは途中バテたので、今日のパパとのお出かけは中止に(;O;))、午後はnonパパと三人で桜を見に行きました!
車中でのお花見を数箇所して。。。
東山公園

平井あたりの綺麗な桜どおり

後楽園川沿いの桜

西川沿いの桜

妙法華寺の桜

最後に
吉備路の五重の塔

どこも葉桜で寂しかったけど、吉備路は菜の花とのコラボもあり華やかでした!
c0174077_761578.jpg

一本の枝にいろんな色の桜が♪かわいい~~
c0174077_76344.jpg

菜の花の黄色も素敵!
c0174077_774251.jpg

暖かい一日で風も気持ちよかった。
c0174077_781072.jpg


今度はnonちゃんも一緒にみにこようね!
c0174077_7919.jpg





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-04-15 07:09 | non&K