non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

それぞれの過ごし方。


Kさんの慣らし保育は順調に進み、明日からは一日みてもらえるようになりました!!
今日のお迎えの時には、15時のおやつの蒸しパンをお友達と一緒に食べてたみたいです。泣く事も少なくなり、お昼ご飯は一人で全部食べたみたいで~。
ぜひ、家でも一人でおりこうにご飯を食べて欲しいものです(ToT)/~~~
あとはトイレトレーニングも始まりました。
保育園に行くようになってから、独り言&歌を歌う(まだ意味ある言葉は数語しかはなせないので、ほとんど詩吟のような感じの歌い方)が多くなりました。

c0174077_2294053.jpg

頑張ったね♪Kさん♪



一方、nonちゃんは毎日のお散歩を満喫しております。
c0174077_22111392.jpg

近所の桜も葉桜になってしまいました。
桜のピンクのじゅうたんもかわいいね♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-04-17 22:11 | non&K