non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Kさんまたまた熱がでる。


今朝、調子の悪いKさん。
そしてなぜかnonちゃんも朝から体中を掻き掻き(ToT)/~~~
寝むい目をこすりながら、nonちゃんの足や手を見るとおおきな湿疹が!!
擦りながらまたお布団でウトウトしてるとまた掻き掻きしてるし・・
って、見るとさっきの三倍ぐらいの湿疹になってる!!!
あわてて冷やしたり様子を見たりとつきっきりでした。
朝の4時から(;O;)
ただ冷静にいれたのは以前もこういうことがあったから。
今回もアレルギー反応だろうと。
食べ物だろうか、お布団の埃やダニ?だろうかと考えてみたけど、お腹周りや顔まわり足、手と全体的に湿疹がでていたので多分ひろい食いしたか、お散歩中にクンクンしたときに農薬なんかがぺチャお鼻についてナメナメしたかかな?
と考えてるうちに9時になったので動物病院に行きお注射をして湿疹は治まりました。今回も原因はわからなく、フレブルはデリケートだからねっで終わりました。
毎回、大事に至らないからいいけど緊急のときは病院どこにしようか悩みます。

そして次にKさん。
朝ごはんも食べないしグッタリしてるし・・
熱を測ると39度!!!
こちらも昼前に小児科病院へと行きました。
先週もインフルの検査をしたけど、今回もインフルではないとの事。
保育園へ行きだしたら、いろんな菌をもらうから今年は小児科の常連になるねって言われながら帰ってきました。


ゴールデンウィークの初日。
動物病院&小児科のはしごからのスタートです(ToT)/~~~
c0174077_21221734.jpg

天気はこんなにいいのに~元気に遊べないなんて・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-04-28 21:22 | non&K