non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

浦安公園


先日から、
「気分転換がしたい~」
と叫ぶnonパパ。
仕事が大変なご様子。
ならば・・・nonちゃんとKさんでおもてなすしかありませんね。
癒しをあげることにしました。


non一家お気に入りの場所のひとつでもある、浦安公園。
この近くに、岡山卸売市場があるのでそこで買い物していくのがお決まり!!
フルーツとお寿司を買い込んで出発。


着いてから、Kさんは三輪車を乗り回し~
c0174077_0572668.jpg

乗るというか、まだこげないのでずりずり足キックで進んでました。
今日はとってもいい天気で、日中はとても暑かったですね。。
まさかとは思いましたが、目の前には噴水が!
入らないだろうなぁ~と油断してましたが・・少しためらいチャブチャブ。
c0174077_114270.jpg



「あぁぁぁ」



最初、膝までつかりました。

走り回り中央でこけました。

お風呂に入ってるように座ってました。

全身、びしょびしょです。


もうすぐ11月なのに、、水遊びはやめてほしいよ。

その姿を、nonちゃん、しれ~~と横目でみてました。
c0174077_155518.jpg


nonちゃんとKさん。。
nonちゃんが人間っぽくて、Kさんが犬っぽいと感じるのは私だけでしょうか・・・・・


最近、写真を撮るときポーズをしてくれるKさん。
どこで覚えてくるのでしょうか??
かわいい。
c0174077_1837100.jpg

どうみても女の子ポーズですよね~




さてさて、今日一日nonパパは気分転換ができたのでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-10-28 00:54 | non&K