人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

わんわんフェスティバル


アミーゴ主催のイベントがRSKバラ園内の芝生広場で行われました。
いろいろなアトラクションに参加して景品をゲットするイベントなんですが。。。
朝からあいにくの雨。
nonちゃんはこの日のために練習をしてきたので、ほんとに残念。
ちなみにnonちゃんは、制限時間内におておかわりをするというアトラクションにエントリーの予定でした。。。
行こうかどうしようか迷っていた時に、お友達わんこが行くって言うので15時になりちょっと様子を見に行くことにしました。


ただ・・私たち雨夫婦。
わんわんフェスティバル_c0174077_114014.jpg



ついてお友達わんこに出会ってすぐの豪雨。
ほとんどをテントの中で過ごすことになりました。
わんわんフェスティバル_c0174077_135394.jpg

わんちゃんカフェで芋をほおばるKさん。
後ろにはかわいいメイド服を着たお姉さんたちいました。
わんわんフェスティバル_c0174077_153387.jpg

が、、芋に夢中!!
nonちゃんは雨でテンションだだ下がり。
わんわんフェスティバル_c0174077_16695.jpg




ちょっと雨があがり落ち着いた時に爪きりだけしてもらいにトリミングコーナーに!
わんわんフェスティバル_c0174077_184586.jpg

おとなしく爪きりをしてもらってますねぇ~
わんわんフェスティバル_c0174077_18283.jpg

300円。

また雨がふりそうだったので早めに退散しました。
楽しそうなイベントだっただけにほんとに残念でした。
次回は晴れでありますように~
わんわんフェスティバル_c0174077_1115981.jpg


















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2012-10-29 01:01 | お散歩