人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

ハロウィン&コスモス


先日、笠岡のベイファームにコスモスを見に行きました。
ハロウィン&コスモス_c0174077_113027.jpg


こちらのコスモスは高さが低くかわいいお花のカーペットみたいな感じでした♪
ハロウィン&コスモス_c0174077_1111659.jpg
ハロウィン&コスモス_c0174077_11254.jpg

と~てもかわいい。
ハロウィン&コスモス_c0174077_112249.jpg

ただ、nonちゃんお留守番(代車だった為、乗せれなかった)、Kさんは保育園ということでちょっと寂しい。
久しぶりの二人でのデートでした。
ハロウィン&コスモス_c0174077_117365.jpg

実はこんなラブリーな写真もある・・・


紅葉はみんなで見に行くよぅ!!

31日は、はろうぃん。
わがやにも お菓子ほしさにウロウロしてるかぼちゃおばけがいましたよ!
ハロウィン&コスモス_c0174077_1192291.jpg

保育園っていろいろしてくれるんですね。
シャワーキャップみたいなのをかぶって、ドリフの高木ブーみたいでした。。

ハロウィン&コスモス_c0174077_1243095.jpg


NON:あれを着れば、おやつがもらえるんですかぁ?

















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2012-11-01 01:13 | その他