人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

nonちゃんとまったり


今日はお休みなんですが、予定をいれずnonちゃんとまったり過ごしてます。
お昼過ぎから二人でお散歩♪
いつものコースを変えながらたっぷり歩きました。
今日はポカポカしてて気持ちいいですね。


nonちゃんも元気よくお散歩ができました。
帰って、テラスデッキで休憩。
nonちゃんとまったり_c0174077_14481329.jpg

ウトウトし始めるnonちゃん。

っと、お庭のお花がきれいに咲いてます。
nonちゃんとまったり_c0174077_14494575.jpg

ビオラの寄植えは定番です!
合計4箇所つくりました。
nonちゃんとまったり_c0174077_1450510.jpg

まだまだコスモスが咲き乱れてます。
背が高く、補強が大変。。

ついでに、クローバも♪
nonちゃんとまったり_c0174077_14503054.jpg

お友達からいただいクローバーはちゃんとうちの庭に定着してくれました!!


なんてしてるうちに・・・
nonちゃん、、睡魔にやられてるみたい♪♪
nonちゃんとまったり_c0174077_1453379.jpg

私まで眠たくなってきちゃいました~~


Kさんのお迎えまでお昼ねかな?







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2012-11-08 14:48 | お散歩