non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

紅葉 高梁


今朝は早起きして県北へGO!!
紅葉がきれいだという話をよく聞いていたので行きたかったんです。
今回は、高梁の川上町「弥高山公園」へ行ってきました。
この公園は早朝に雲海が見えるらしいです。
キャンプ場もあっていつか泊まってみたいなぁ~。

標高も高いので一気に気温が下がりました。
寒い中、この子達は元気でした。
c0174077_0265824.jpg
c0174077_0271119.jpg

幻想的な景色ですね
c0174077_0272765.jpg

うぁ~きれい。

c0174077_0274137.jpg

まっかでしたよ。


Kさんは隣接してるピノキオランドで遊びました。
c0174077_0294046.jpg

この地味な遊具。
ショベルカーだって、すごい喜んで遊んでました。
一番よく遊んだかも・・・
男の子だなぁ~って感じます。
c0174077_0304239.jpg

トンネル~って!!
c0174077_0312157.jpg

ちょっと休憩。

c0174077_0323010.jpg

ブランコも一人で乗れるようになってました。

最後にまた..
例の場所へ
c0174077_0353244.jpg

好きだねぇ~



この公園でお弁当を食べて、また公園内をウロウロ・・
c0174077_0341836.jpg
c0174077_0344822.jpg

黄色と赤が入り混じってほんときれいでしたよ。
c0174077_038153.jpg


人も少なかったし、いいところでした。
ちなみに高梁行く前に通った、吉備高原もすっごく紅葉がきれいだった。
近場でもいい場所ありそうだね!!
次回はどこに行こうかな??


























にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2012-11-11 00:10 | non&K