non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

雪遊び



三連休の最終日。
どこかに行きたいねって話してて、みんなで相談した結果。
蒜山で雪遊びとなりました!!!!
Kさんにスキーをさせたかったんだけど、まだ2歳だとはやいかなぁ~って事で今年はソリで遊ばせました♪
もちろん、non姉さんも連れて行きましたよ~。
毎日こたつでごろごろしてるnonちゃん。
今までの経験上、雪でも元気よくお散歩してたから大丈夫なはずなんですが・・

蒜山までは雪もなくチェーンの登場もありませんでした。
ラッキ~。
つくなりnonちゃんは、はしゃぎまくり。Kさんはnonちゃんにひこずられ泣いちゃいましたがすぐ雪遊びに夢中になっていました。
雪遊びに夢中になりすぎて写真があまり撮れてませんが。。
nonちゃんもソリに初挑戦しましたよ。
c0174077_619587.jpg

実はnonパパが一番楽しそう♪
c0174077_6201457.jpg

Kさんも怖がることなく遊んでました。

休憩中のnonちゃん。
遊びに行きたくてうずうず。
c0174077_622848.jpg

いつもは寒い寒いってプルプルしてるのに、この日はたくましくみえたよ~~。

ソリもひと段落して、雪ダルマつくりもしました。
手が冷たいっていいながら(手袋が大きすぎてすぐ脱げちゃう)、かわいい雪ダルマをつくりました。

c0174077_6253166.jpg

結構体力つかってへとへとになったけど、とっても楽しい雪遊びになりました。
今年、もう一回来れるといいな♪









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-02-12 06:20 | non&K