non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

Kさん電車に乗り倉敷へ行く


日曜日の朝、Kさん興奮気味♪
それもそのはず、nonパパと電車に乗るからです!!

いつもは保育園に行く途中、踏切を通るので電車は毎日みています。
ただ、いつも乗りたいねぇ~、また今度ねの繰り返しだったので、今回は実現させてあげようと思ったのです。

目的地は倉敷アリオ!
私とnonちゃんは車で先回りして待ち合わせ!

c0174077_6192075.jpg
つり革も体験しましたよ。

c0174077_6193867.jpg

nonパパの話では興奮してずっとおしゃべりしてたみたい。
c0174077_6214059.jpg

そして
到着~

nonちゃんはお散歩中のゴールデンと遊んでました。
c0174077_6224787.jpg


公園では終始走り回ってました。
パワフルKさん。
帰りは車で、爆睡してました。
なによりな一日でした。
c0174077_625548.jpg

次は新幹線にのりたいなぁ~
















にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-02-19 06:10 | non&K