non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

後楽園周辺をぶら~り


おはようございます!
最近、はまり中の冷凍パイシートをつかってのクロワッサン。
c0174077_7325927.jpg

これが簡単にできておいしいんです。
ただ・・・食後のパンくずは半端ないんですが。
また匂いに誘われて、Kさんがきてますよ。
c0174077_735171.jpg


パジャマだし。。
動きが早すぎてぶれるし。。


そんな賑やかな朝食を食べた後は、お散歩ですよ。
この日は、後楽園周辺を歩きました。
c0174077_737199.jpg

まだまだ寒いですが、nonもKさんもたくさん歩きましたよ。
c0174077_738453.jpg

Kさんがnonちゃんのリードを持って散歩するんだぁ!って言ってくれるので助かります。
どちらかというと、nonが引っ張ってる感じ。

ウロウロとしてて着いた先は、去年のタウン情報誌に載ってた記事でくぎづけになったnonちゃんそっくり店長さんがいる、 cocokaraさん。
雑貨屋さんです。
入り口もおしゃれ♪
c0174077_7461937.jpg

オーナーさんがとっても優しい方で、nonちゃんもお店に入っていいですよって言ってくださり他にもお客さんいるのに入っちゃいました~~~。
この子はどっちでしょう??
c0174077_7475674.jpg

nonちゃんではなく、しらたま店長です!
c0174077_7485837.jpg

しらたま店長♂、nonちゃん♀ということで??
絡みもなく、ずっと震えていたnonちゃんでした。。
同い年みたいです。
お店の商品もオーナーさんも素敵な方なので、またゆっくりきたいですね~

c0174077_7514589.jpg

まだまだ遊び足りない二人。
帰りはちょっと遠回りして、牛窓行く途中にある「梅公園」へ行きました。
c0174077_753722.jpg

みんなの真似をして匂いをかぐ、Kさん。
c0174077_7532686.jpg
c0174077_7534226.jpg
c0174077_753574.jpg

春はもうそこまで来ていますよ~





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-03-03 07:40 | non&K