non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

働くくるま


今日もポカポカいいお天気でしたね♪
nonちゃんはいつものようにコタツでウトウトしてましたよ。
c0174077_1883869.jpg

ふわぁ~
もうちょっと寝ようかな~
c0174077_1891579.jpg

数分後、しっかり寝てました。


さて、今日もKさんの好きそうなイベントがコンベックスであったので行ってきました。
両備グループのお仕事たんけん隊と題しまして、バスやフォークリフトやトラックとか・・・
c0174077_18123453.jpg

順番ができず一苦労でしたが、楽しそうでした。

c0174077_1813097.jpg

バックしますよ~って。
c0174077_18135616.jpg

こちらはバスです。
まがるよ~~っていいながら、大きなハンドルを回してました。

展示場の中でもミニカーをもらったり、おかしをもらったりおおはしゃぎなイベントでした。
楽しかったね。

来月はトミカ博があるみたいなんで要チェックですよ!!








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-03-09 18:10 | non&K