人気ブログランキング | 話題のタグを見る

non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

プールとトミカ


小学生の姪っ子&甥っ子が夏休みに入り、たくさん遊んでもらうぞぅってときにKさん 「手足口病」になりました。
治りかけているんだけど様子をみて今日は家でゆっくりしました。

いつものプール
プールとトミカ_c0174077_2311511.jpg

なんだか狭そう~
ひとりで遊んでました。
やっぱりなにか工事してました。
(ダンプがあると一人妄想工事現場になります。)
それが終わると部屋に入って、フライングで買ってもらった誕生日プレで遊んでます!!!!
これが・・・・
いつ終わるんだってぐらい熱中します。
プールとトミカ_c0174077_23124648.jpg

エンドレスに車と新幹線をグルグル回します。
集中してるときは私はゆっくりできるんですが・・・
モーター音がうるさいためテレビもパソコンもできません!

う~~ん。
わかってはいたけど・・・
Kさんが嬉しそうなので、なによりです。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
by kaorinonkuro | 2013-07-20 23:15 | non&K