non's cafe

kaononkuro.exblog.jp

なつを楽しむ


夏になり子供の楽しいイベントがたくさんあります。
土曜夜市や花火、縁日やBBQ、プールに海。

この前 じじ&ばばにレオマワールドのプールに連れて行ってもらいました。
小さい子用のプールでは物足りず、流れるプールで遊んだKさん。
何をするでもなくただ流れてました。。
あきたら、レオマ内にある遊園地へgo!
この往復を開園9時~17時までしました。
わたし。大変つかれました。。

そのときに
「ほしいほしい」
と言っていたゴーグル。
Kさんには必要ないだろうと思うのですが・・
買いました。
これをして今度は海に行きます。
c0174077_724939.jpg

すごい上機嫌です。。


最近のnonちゃん。
朝。夕のお散歩以外はほぼ寝てます。
ただ食べ物の事になるとお目目ぱっちりです!
c0174077_75854.jpg

いただいたジャンボきゅーりとジャンボピーマン。
nonちゃんにもしっかりモデルになってもらいました。
すごい。でかい。
これが家庭菜園ならではですよね~


あとうちのサボテンが毎年花を咲かせるんですが。今年はたくさん咲きました。
c0174077_764865.jpg
c0174077_77349.jpg

きれいなんですが、こんなに咲くものなのでしょうか????


まだまだ夏を楽しみますよ!
Kさんもパパさんも日に日に真っ黒に日焼けしてきてます!
私とnonは美白に力をいれなきゃ!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村フレンチブルドッグひろば
[PR]
by kaorinonkuro | 2013-08-04 07:08 | non&K